9月3日に来ていただいた子たち

こんばんは〜。

例年よりは涼しいここ最近の天候。
くそ暑いよりはマシですがまだなにがあるかわからないので
みなさん、お体には気をつけてくださいね。

それでは今日来ていただいた子たちの紹介に移りたいと思います。

トイプードルのゴエモンくんです。

今日はご迷惑おかけしました・・・。
母が出てこらなくてカットのできが悪いかもしれません。
次回はまた2ヶ月後復帰できると良いのですが。

ビーグルのももちゃんです。

首回りが赤いのは変わらずでしたね。
ただ特にまずい状態になってるわけ
ではなさそうなので大丈夫でしょう。
耳の汚れが目立ちましたので
かゆがってないか気にしてあげてくださいね。

しばらく、カットの子にはご迷惑おかけしますが
今後とも、犬と猫の美容室 キムラをよろしくお願い致します。

それでは次回の更新をお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です