9月4日に来ていただいた子

こんばんは〜😯

母が先日倒れてから今日病院にいったところ
膝の関節部分が悪くなってきてるので
しばらく安静のためを店には出てこられないです。
みなさまには本当にご迷惑おかけしております。

なお、カットはわたしがやらせていただくので
母のようなできばえにはなりませんがよかったら
今後とも犬と猫の美容室 キムラをよろしくお願い致します。

それでは今日来ていただいた子の紹介をさせていただきますね。
トイプードルの

です。
なんかできばえが違うなと痛感します。

日々、精進あるのみですね・・・。
とくにこれといって怪しいところはありませんでした。^^
耳もキレイでしたし、今回の天候に左右されることはなかったみですね!!

それでは次回の更新をお待ちくださいませ。┏○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です