9月5、7日に来ていただいた子たち

こんにちは〜😌

母が倒れてから数日が経ちました。
月曜に病院にいってからだいぶ良くなったみたいです。
自分で歩けるようにもなり今日なんかはカットも
少しできるようになるまで回復してきました。

倒れた時はどうしようって思ってましたがよかったです。

さて、それでは5日に来ていただいた子から紹介をさせていただきます。

ミニチュアダックスのタローくんです。

前回は去年の5月にお見えになられました。
あれから少し体重が落ちたみたいですw
体重を測った時にビックリしました。
結構な年なので体重落とすのは難しいのですが^^;
次回、また体重が維持できてるか楽しみです。😁

7日に来ていただいた子たちの紹介をさせていただきます。

ヨークシャーテリアのココちゃんグミちゃんです。

またしてもグミちゃんはご機嫌斜めなのですが(⌒-⌒; )
店もハローウィン仕様になり撮影の時もできるだけ
それらしくしたかったのですがやはり
ワンちゃんたちには不評に終わりそうです。😭

前回はいつもと違うシャンプーで洗ったため
毛自体にはもつれが結構ありました。
しかし、皮フはよかったので季節の変わり目には
いつもとは違ったシャンプーが効果的かもしれないですね!

シーズのらんちゃんです。

今日はずっと頭を伏せてましたね・・・。
もしかしてらんちゃんにも不評だったかな?
殺風景なのは好きじゃないのでなにかないかと思って
シーズンが変わる度に飾り物を
用意するのですがなんてこったい笑

らんちゃん耳も悪くなってなく
オシリの方も何も変わりないです!

今年は、なんだか不思議な夏でしたね。
このままいつの間にか寒くなっていくのか
いきなり極暑になるのか・・・気が抜けませんねぇ〜。

それでは、今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です