9月8日に来ていただいた子

おはようございます😐

昨日は夜に更新しようとしてたらつい寝てました・・・。
最近トリミングの子が来ないので家の子たちを
洗ったり、庭の草むしりをしたりしてます。
結構疲れるみたいで夜はとても眠い今日この頃。

さて、それではワンちゃんの紹介をさせていただきます。

ミニチュアダックスのマイロくんです。
だいぶ良くなりましたね〜^^

先月の中間あたり?で真菌が出てきました。
天候とあとは年のせいか悪くなりかけてたので
早めにシャンプーを来ていただいてました。
その成果か今回はすっかり良くなってました!
次回は3週以内に来てくれれば安心かと思います。

しかし、まだ暑い日があるみたいで油断は禁物です-_-b
そしてマイロくんも飾り物いやそう・・・。

それでは

今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。😎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です