9月10日に来ていただいた子たち

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

今日は日曜もあり急に増えてビックリしました笑
結構日曜は偏るみたいで・・・嬉しいことですがね😌

さ〜てでは、紹介コーナーに移りますね。
パピヨンのマリーちゃんです。

すっこし、耳の汚れが目立ちましたが大丈夫でしょう。
もう少ししたらまた短めにかるのありでしょう!

シーズのコロくんです。

今日も大人しくやらしてくれました〜。
次の次あたり?には長めのカットになるのかな?

コーギーミックスのサクラちゃんです。

今日もガッツリかまちょちゃんでしたねw

話は変わるのですが足先の黒いのが減ってきてる気がします。
ちょっと受け渡しの時に聞き逃してしまったのですが
最近は普段どうですか?改善されてるといいな…。

ミックス犬の小春ちゃんです。

肌の状態もよくなってきてますよ〜^^
お家で洗ってる小春ちゃん。
基本おうちで洗ってる子はあまり良くならない傾向です。
もしくは皮フに合わないのを使ってる子が多いのか。

とにかく良くなってて安心です😙

今回はこれまでとなります。
それでは、次回の更新をお待ちくださいませ。(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です