9月9日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🙂

今日は10年前?に来ていただいたお客さんが来られました。
わたしがまだ学生のころだったので覚えてないのですが
その時はビーグルちゃんを連れて来てたようです。

なんか過去の話を聞くと古いんだな〜って
思ったりするココ最近ですw
では〜ワンちゃんたちの紹介をさせていただきますね。(^o^)

トイプードルのマロンくんです。

今日もテンション高いマロンくんでしたw
マロンくんは誰でも構ってをするのでカットが大変だったりします^^;
帰り耳が少し怪しかったので耳のお薬入れておきましたよ!

お次は〜ミニチュアダックスのメイちゃんとチワワのマロンちゃんです。

爪切りも乾かしも特に嫌がることなくやらしてもらえました〜。
メイちゃんは少し逃げてましたが
マロンちゃんは耳をくすぐったいぐらいで
ぶるぶるしてただけでしたww
チワワという犬種は結構噛む子が
多いので気を張ってましたがよかったです。

まだ皮フに怪しいところはありませんでしたが
最低でも2ヶ月すぎるまでにシャンプーを出してると
あとになってひどくなる事はないかと思います。🤔

今回はこれまでとなります。
それでは次回の更新をお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です