9月12日に来ていただいた子たち

こんにちは〜😗

今日は久々に日がっかり出て夏の中間のようなw
最近まで秋のような心地でしたね。
こうコロコロ変わると
わたしたちもまたワンちゃんたちにも
負担がかかるので年がいってる子
なんかには皮フだけでなく
体調の悪化も心配になります。

さてそれでは昨日きていただいた子の紹介です。

マルチーズのミルクちゃんです。

今日も頭伏せちゃいましたが・・・。
いいショットもらいました。
トリミングが終わると飽きちゃうのか眠いのか
すぐ伏せちゃうのでいつもは
機嫌悪い感じになっちゃうんですけど。^^;

ミルクちゃん最近まで耳が怪しい時がチラホラ
あったのですが今回は平気そうで安心でした。

今回はここまでとなります〜。
次回の更新をお待ちくださいませ。(゚∀゚)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です