9月16、17日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😕

この台風め‼️‼️。
やはり天候に左右されてしまうこの仕事。
そんな最中来ていただいた方々に感謝です。 <(_ _)>
それでは〜16日からの紹介に参りましょう。

ミニチュアダックスのレオンくんです。

今回は毛が凝ってましたね〜。
換毛期なのでだいぶ抜けました^^;
洗う前にブラッシングはしたのですが〜😱
ただ、凝ってたらからと言って肌がおかしい様子は
なかったのでご心配はないかと思います!

17日に来ていただいたしば犬のハコちゃんです。

この子もおうちでだいぶ抜けてたみたいですw
乾かしてるときとっても細かい毛が舞ってましたよ(゚o゚;;
ただこの毛を放置しておくと大変なことになるので・・・・

そう言えば〜インスタグラム始めましたw
かなり今更ですがインスタの方にもお渡ししてるお写真を
掲載させていただこうと思いますのでよかったらご覧ください。^^

アカウント→https://www.instagram.com/petsalon_inutoneko.kimura/?hl=ja
ほかにフェイスブックやらTwitterもありますので気になる方は
来ていただいた時にお声かけください〜。

今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です