9月18日に来ていただいた子

こんにちは〜😀

今回台風の影響でホテルのご利用が皆無でした;;
せっかくの連休だというのになんてこったいw
やはり天候に左右されてしまいますね・・・。
予約をいただいてる子なんかは
来ていただいているのですが新規での
問い合わせはナシそのかわり
無駄に営業の電話がきますよ笑

しかし今年は変な天候でしたね。
例年より暑さは感じないものの
夏って感じがしませんでした。

さて紹介コーナーへと参りましょう!!!

ポメラニアンのルナちゃんです。

耳痒がってましたね。(-。-;
ルナちゃんはいつもくると耳が汚れてるのです。
ダックスちゃんやらプードルちゃんと違って
耳は立ってる子なのですが湿気が多いところにいるのかな?
おうちでもよく掻く仕草をしてるみたいで
心配なのが目に傷がつかないか心配ですよね。

天候が不安定だと耳もおかしい事があるので
様子見ですね、肌に関しては首回りが
少し赤いかな?って感じでほかには異常はなさそうです。

それでは今回はこれで終わりたいと思います。
次回の更新をお待ちくださいませ。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です