9月19、21日に来ていただいた子たち

こんばんは

〜😖

また更新する波が乱れるところでした^^;
いつもと少し違うことしたりすると
どこか波が乱れてしまう傾向が・・・。
なんだいつの間にか秋を通り
過ぎて冬がやってきそうな気候ですね。

では紹介コーナーに参りましょう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

19日に来ていただいたシーズのらんちゃんです。

今日は帽子被ったの撮れました〜^^

ただ可愛いお顔が見えないので賛否が分かれますね。
もっといいカメラなら可愛く撮れたかな?

21日に来ていただいたヨークシャーテリアのココちゃんグミちゃんです。 

ココちゃんの頭のゴムがヒットです!!!
ココちゃんは頭を縛ろうとすると毛が
ツレちゃってすぐ取っちゃっていました。
グミちゃんは小さい頃からつける習慣があったので
問題ないのですがココちゃんはいくら調整してもダメでした。

しかし!!!
このゴムは100均の商品なのですがとってもいいみたいです〜
おうちでも縛られるしそんなに取ることもないみいです(^ー^)

グミちゃんは特に言うことないですが・・・
ココちゃんの歯が今回気になりました。
次回、ニオイがキツくなってないといいのですが。

それでは〜今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です