9月23、24、25日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😓

 

更新の頻度が遅くなってしまい申し訳ありません。
だいぶ上位にヒットするようになって来ました〜。
しっかりちゃんと更新を続けていかないと!w

やっていきましょう〜

23日に来ていただいた子たちからです。

キャバリアのココアちゃんです。

肌は落ち着いて来ましたが・・・。
数日したら首の飾り物とってあげてくださいね。
首はほかより少し赤くなりつつありまので。

チワワのチーズくんいちごちゃんです。

久々の登場ですが〜特に問題はないですね!
いちごちゃんは少し大きくなるかなと思ってましたが
このあたりで止まりそうですね〜。
ただ、女の子なので若干胴が長い感じですね。
しっかし顔がかわいい^^
お次は〜24日に来ていただいた子たちです。

マルチーズのレンくんです。

2〜3年前に来たきりでした。
それまでは転々と行ってたみたいですが・・・。
断られてしまいうちに来たようです。
確かにこの子は普通のサロンさんじゃ厳しいかもです。
元々1歳過ぎたくらいにもらった子なのですが、
前のお家で虐待?を受けてた雰囲気がありますね。
うちで慣れて行ってくれればいいのですが。

パグのココアくんです。

ホテルのご利用もいただきありがとうございました!
とっても大人しくいい子にしてましたよ😄
歯磨きもできたのでしおきました〜。
歯も汚くないのでお家でもしてるのかな?
またのご利用心よりお待ちしております。┏○

最後は25日に来ていただいた子たちです。

ゴールデンレトレバーのチャッピーちゃんです。

久々の大型犬で結構大変でした^^;
最近は小形、中型あばかりでしたからね😮
この前が2月だったのですがだいぶ大きくなりましたね。
体重は今の辺りを維持しましょうね!

マルチーズのミルクちゃんです。

今回は頭伏せずにいてくれたのですが・・・。
ちょっと目がキリっとしてるのか、
女の子の可愛さってのが伝わりにくく;;
研究が必要ですね笑

今回はここまでとなります。
それでは次回の更新をお待ちくださいませ。( ̄∀ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です