9月28、29日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😃

昨日プリンターの調子が悪く・・・・。
お渡ししてるお写真のプリントが変になってました。
今日はとくに見る限りでは問題なさそうでした。
また、調子悪くならないといいのですが(^_^;)
そして前回のブログにお写真が
上がってなかったので更新しておきました。

28日からの子たちの紹介に参りましょう〜♪

トイプードルのレオくんとチワワのリクくんです。

今回も硬直リクくんですw
下準備から今に到るまでずっと伏せてました^^;
本当におうちでの態度との差にびっくり。
レオくんは今回から整えていく程度になりました。

ミニチュアピンシャーのメメちゃんです。

逆にジッとしてないメメちゃんw
撮影するのもすぐブレブレに・・・。
なんとか帽子を一工夫してみました〜
しかしこの日は外が暗いので残念でした。

ミニチュアダックスのマイロくんです。

だいぶこの前から立ち直りましたね。
次回からは月一ののペースで〜す😉

29日に来ていただいた子たちです。

ペキニーズのキノコちゃんです。

だいぶ毛が伸びましたね〜
お尻は大もつれでした。
あと、爪がどうしても長くなってしまい、
肉球に刺さってるところもありました。
小型なので散歩してても爪自体はスレ辛いです。
もうちょっと早めを!

パグのモグくんです。

背中の方が少し気になるところがありましたね。
ほかは〜とくに異常なしです!
強いて言えば今日はずっとベロが出ちゃってました笑

シバ犬のライくんです。

耳と顎?あたりを痒がるそぶりをしてました。
もしあまり続くようならお医者さんにいってみてくださいね。
多分何事もないとは思うのですが(・・;)

さて今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。(*’▽’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です