10月16、19、20日に来ていただいた子たち

こんばんは〜(*´-`)

雨がずっと降ってますね〜
今日なんかは師走並みの寒さだったらしいです。
日に日に安定しない天候。
1週間前に1日暑くなったと思ったらこの寒さです。

そうこうしてるうちに冬が訪れますね。
日本の良さの一つである四季が・・・。
この季節からは乾燥が気になってくる時期になります。
夏とはまた違った皮フの悪化が考えられます。
虫の危険は減りましたが気は抜けませんよ!w

ではでは、紹介コーナー参りましょう〜🤓

16日に来ていただいた子です。

チワワのコロンくんです。

今回はそれなりにいいショットかな?と思います!
いつもどこか違う方向見てたりするのですが
カメラ目線もいただきました!
健康状態はとくに問題なさそうです。

19日に来ていただいた子です。

ヨークシャーテリアのココちゃんグミちゃんです。

ココちゃんの口のニオイが気になりますね(^^;;
前回歯の施術をしてたから半年?近くなりますね。
歯自体の汚れは本当にキレイになり、今も気になりません。
しかしニオイがどうしても気になり始めました。
ただこのニオイは歯だけのじゃないかもしれませんね。
グミちゃんはとくに問題はなさそうです。
乾燥時期なのでベタベタも気になることはないかな?

20日に来ていただいた子たちです。

チワワのスバルくんです。

ホテル帰りのシャンプーでした〜。
な〜ぜかシャンプー後にずっと見てくるのは
何を言ってるのでしょう・・・。
しかし、写りがいいスバルくん!
撮影慣れしてる子はこっちも撮ってていい気分です^^

パピヨンのメリーちゃんとチワワのモモちゃんです。

今日はシャンプーのみです〜。
っと言っても年もとってるのであまり伸びてはこないです。
メリーちゃんは足の毛だけは伸びやすいです。
モモちゃんは本当にはえが遅いのでからなくてもいいですね。
ただ、毛の先がバサバサしてるのは仕方ないです^^;

今回の更新はこれで終わりとなります。
それでは次回の更新をお待ちくださいませ。(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です