10月21、24、26、27日に来ていただいた子たち

こんばんは〜😭

またまた更新をサボってしまいました。
風邪引いたり、新しいホームページの案が出たり

またできるだけ早めの更新をしていこうと
思うのでお許しください(>_<)

さて、だいぶ溜まってしまったので一気に紹介をしていこうと思います。

21日に来ていただいた子たち

ミックス犬のゴーヤくんスパムくんです。

スパムくんは初めてやらさせていただきました。😄
だいぶ身体を短めに刈らさせていただきました。

身体を刈る子でもシーズンやその子の
体質によっては3ヶ月は持つか持たないか
ギリギリラインなので気をつけましょう。

ミニチュアダックスのレオンくんです。

あれから順調ですね〜^^
この子自体肌が強い子ではないので
ましてや今年の天候は最悪です!
暑くなったり一気に寒くなったり。
またはジメジメする日が続いたり・・・。
乾燥もよくありませんが湿気も同じくらい皮フが
丈夫じゃない子には天敵です。😎

24日に来ていただいた子

チワワのウメくんです。
梅くんは仮装平気そうですw

健康状態などはこれと言って問題はありません!

26日に来ていただいた子たち

チワワのリクくんとトイプードルのレオくんです。

今回はリクくんいい顔してくれました^^
この子たちも健康状態などは問題なさそうですね!
最近レオくんから面白い変化が見られますw
と、言うのもお兄さんになった感じですかね〜。

27日に来ていただいた子たち

パグのモグくんです。

今日はカゴからのショットです^^;
なぜかここからの表情がたまらなく可愛かったのでw
ワンちゃんはやはり撮るよ〜って時の絵もいいですが
普段自然としてるワンシーンなどもまたいいものです!

マルチーズのミルクちゃんです。

な〜んか不満そうな顔のミルクちゃんですねw
これの表情も可愛いのですができたら
笑顔も見せてくれよいよいよい〜😭

ポメラニアンのルナちゃんです。

前回から空いちゃいましたね・・・。
もう肌が赤く、お腹には黒いブツも出てますね。
汚れだと思ってるとそのままハゲていっちゃう子を
よく見てます、ルナちゃんも昔は全く毛がない状態でした。
その頃は飼い主さんも時間がとれてしっかり洗いに来られてました。
つい、よくなると気を抜いてしまいがちですが
肌が強い子ではないので気にかけてあげていてくださいね。

前編はこのへんで終わりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です