11月2日に来ていただいた子たち

こんにちは〜😓

今回はお昼の更新になってるかと思います!
今朝ブログを書いてました^^;

そろそろ豆知識なんかを書いていきたいなと思ってますので
楽しみにお待ちくだいさいいいいいい!

っと言っても中には知ってるお話などもあるかと思いますので
そんな時は復習程度に見てやってください〜。

それでは11月2日に来ていただいた子たち

ヨークシャーテリアのココちゃんグミちゃんです。

ココちゃんに新しい兵器を用意させていただきました!
しばらくアレを使ってみようと思います。
ココちゃんのお口のニオイの原因の一つに歯茎の腫れがあるかもしれません。
うちに来た時はあれでやっていこうと思いまっせええええ。
あと、前歯の隙間気になりますね、、、、。
グミちゃんは特に問題のあるところはなさそうですね〜。

ミニチュアピンシャーのメメちゃんです。

最近怪しいところがなくて安心です。
メメちゃんは肌が本当にデリケートでw
例えば違うシャンプーを使うとハゲができちゃったりしますね。
現在は保湿よりの殺菌シャンプーのようなもので平気そう?

今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。┏○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です