11月4日に来ていただいた子たち

こんにちは〜😀

特に話すネタ作ってないので紹介コーナーへいきます(^^;;

今日来ていただいた子たち

ミックス犬の小春ちゃんです。


お大事になさってくださいね・・・。
うちにくる前にパルボにかかったようなので
今回トリミングはあまり体に負担が
ないような内容でやらさせていただきました。
うちはどの子も大病や完治までの期間が長い病気などに
かかっても特に問題なく生涯を終えてる子がほとんで。
たくさんいるとお金をかけてあげることができないのが現実で・・・
その為うちの子らはたくましいです笑

小春ちゃんお大事になさってくださいね。
困ったことあればお電話でもLINEでも連絡してきてくださいね〜。

ミニチュアダックスのサンタくんです。

お久しぶりのシャンプーでしたね。
洗ってる時抜ける抜ける!(◎_◎;)
耳が悪くなりやすいかもしれないので気にしていてあげてください。

最後はコーギーミックスのサクラちゃんです。

サクラちゃんもおうちでは災難だったみたいです(~_~;)
耳をかいてたら引っ掻いたとか聞きました。
洗ってる時は特に傷は見つけられなく、、、
また、洗う時に嫌がるそぶりもしてないので
サクラちゃんにとっては大変な事件ではないようで安心です。

中にはおうちでブラッシングしてあげたり爪切りをしたら
痛い思いをしてその子がトラウマになってると前まで
できたことができなくなる事もあるので・・・。
その為うちではできたら月一のトリミングを
おすすめさせていただいております!

それでは今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です