11月21日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤓

今日は時間が空いたのでうちのヨーキー3匹を
洗ってました・・・だいぶ年とってましたね。
肌の質や状態だけでもわかりますね。
もうおばあちゃんですよww

なんたってわたしが小学生のころからいた子たち。
少し乾燥気味な皮フ状態、ただ12月からは忙しくなるので
今のうちに短めにしておきました(^^;;

それでは今日の子たちの紹介をさせていただきます。

マルチーズのミルクちゃんです。

今日はわたしが頭の毛を縛ってみました!
帰りまで外れなかったみたいです!
いつもは母が縛ってくれてるのですが
挑戦してみて、なんとか一発でできました^^
ミルクちゃんも目障りみたいじゃないのかな?
ただ、撮影の時は頭伏せてることが多かったです(´-ω-`)

シーズーのらんちゃんです。

らんちゃんは撮影〜感じです!!
本当にらんちゃんは「あ、撮影のはいはい〜♪」
なんて言ってるかのような表情で待っててくれるので
つい、撮り過ぎちゃいますwww
避妊手術をしてからやはり若干体重が増えてきますね。
冬だと動かないのでどの子も増えがちですので許容範囲でしょう。

今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。(*゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です