11月24、25日に来ていただいた子たち

こんばんは〜(*´-`)

最近皆さんは体調管理はちゃんとできてますか?
わたしは最近風邪が治ってはかかってのぶり返しです。
本当自分の免疫の低さに絶賛絶望中です。

それでは来ていただいた子たちの紹介に参りますね。

24日に来ていただいた子たちです。

パグのモグくんです。

今日は歯石とりをやらさせていただきました。
また、体重が増えて来ましたね〜。
いつ頃落ち着くのだろうイチよww
今日は少しそわそわしてましたね〜。

シーズーのナッツちゃんです。

だいぶザラザラが全体的に減ってきましたね。
次回からは少し期間をあけても大丈夫かな?
耳のフチはだいぶよくなりましたね。
顎下も前回と比べると落ち着いてます。
あとは〜どれだけ持つかですね・・・。

ポメラニアンのルナちゃんです。

前回にお伝えしたように早く来ていただきありがとうございます。
ちょいと来る日にちがずれると肌が怪しくなってしまいます。
今回は早く来たのがよいのか耳も悪くありませんでした。
12月もし来る日がわかればすぐLINEでもいいので入れておいてください!
今年は年末荒れそうなのでわかり次第お願いしますね。

25日に来ていただいた子たちです。

マルチーズのレンくんです。

前回より表情が落ち着いて気がしますね!
母と話してましたが前回より表情が穏やかになった気がしますね。
トリミングの中でもとくにドライヤーで乾かす行為が苦手みたいです。
まだ顎を持とうとすると嫌がるそぶりはしますが
ドライヤーで乾かそうとするとつい怖くなって
逃げたりガリガリしたりしてました。
しばらくはほぼ自然乾燥で置いておきながら
やって慣れていってもらいたいですね。

チワワのつくねくんです。

今回はホテルもご利用してもらっています!
気のせいか、今日はホテルが不服なのか嫌がりっぱなしでしたねw
でも体を短く刈るのは平気でした。
つくねくんも不思議な子ですね〜😓

さて、今回はここまでとなります。
次回の更新をお待ちくださいませ。∧( ‘Θ’ )∧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です