10月12、13日に来ていただいた子たち

こんばんは〜🤗

最近一気に冷えてきましたね。
実は、水曜に展示会が開かれてたので
久々の東京へいってきました〜
しっかし、めぼしいものが見当たらず・・・・

気が向けば紹介しようかなと考えてます^^

それでは〜いつもの紹介コーナーに参りましょうか!!

12日に来ていただいた子たち

ビションフリーゼのムームーくんです。

すっごくテンションが高めな子でした💦
いつもは東京でトリミングをしてるみたいで
ちょっと一昨年に来たのですがすっかり忘れてました。
ムームーくんは手の内側が少し赤いので
もし舐めたりしてるようであれば
クセもありますが一度病院で見てもらった方が・・・

ちょっと気になる赤さでした。

パピヨンのマリーちゃんです。

マリーちゃんは本当に慣れてくれたな😌
マリーちゃんは当時触るのもビクビクしてましたからね。
今日は帰り飼い主さんが迎えに来てるのにカゴからも出せました。
触れるようになってもカゴに入れちゃうとダメなんて子もいますからね。

よくほかのサロンさんでもうできないと
断られてくる子もいたりするのですが
少なからずトリマーの技術や経験不足で
できない事もあったりするのが現状なんです。

シーズーのらんちゃんです。

ホテルついでにシャンプーさせていただきました。

らんちゃん今回はとっても解せなかったようでw
ちょこちょこしてましたww
帰りなんかはあんなに大暴れ・・・・。

こんなに元気なってよかったですね😙

13日に来ていただいた子

シーズーのきょんちゃんです。

ちょこっと刈りずらかったです^^;
いつもより少し遅めだったので心配してました。
ただ、皮フの問題などもないので安心です。

今回はここまでとなります〜。
次回の更新をお待ちくださいませ。=(^.^)=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です